楽天スーパーSALEで、楽天スーパースロットをやってますよ。
とりあえず回しといてね。オイラは、50ポイント当たったーーーーー!

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
週間支出
副 食     7,989円
外 食     2,160円
日用品     420円
      計 10,569円

久しぶりに一週間の支出が1万円を超えました。
たいしたものは買ってません。相変わらず生鮮食品は高いし・・・
変わったところではモスバーガーを食べたぐらいかな。ソフバンの無料クーポンで。
モスはやっぱり旨いね。マックとは別物です。持ち帰りしたら女房殿が喜んでた。
またクーポンを配ってくれないかな・・・やり方は覚えたから。

みんなの声
1、【架空請求】 まさかの・・・オロオロ 【女房殿】 (大変だったね・・・
2、みんな、給料が安くてもよく頑張ってるよね? (そう思う・・・
3、【ブログ収入】 儲かる ウマウマ(゚∀゚)  【ランキング】 (儲かるんだね~

先週の回答最多は「架空請求」でした。多数のご参加に感謝♪
みんな誰でも自分は騙されないと思ってます。うちの女房殿もそうでした。
ところがどっこい! いざとなったら、あたふたしちゃって・・・
向こうは騙しのプロで、こっちは善良な市民。到底、勝負にはなりません。
電話したら負けです。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>