美少女誘拐
公開捜査されてた朝霞市の女子中学生(15)が無事保護されましたね。良かった~。
武井咲似の可愛い子だったんですね。ちっとも知らなかった・・・
逮捕されたのは寺内樺風(かぶ)容疑者(23)、千葉大卒の理系インテリ。
事件の詳細はまだよく分っていませんが、謎が多すぎて・・・どうなってるの?
これ誘拐だよね? 楽天ブックス

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
朝霞女子中学生
報道されてる犯人の行動は以下のとおりです。
・千葉から埼玉までターゲットを物色しに遠征。
・彼女のフルネームと自宅の住所を調べる。
・嘘を言って車に乗せ、脅して(郵送した)メモを書かせる。
・目隠しして拉致、千葉の自宅アパートに連れて行く。
・部屋に着いたらマインドコントロールして、逃げられないようにする。
・女の子の求めに応じ、雑誌や身の回りの品を買い与える。時々二人で外出。
・女の子は料理したり、スーパーに1人で買い物に行ったり、ネットも出来る環境。
・バイトして就活して、授業にも出て今春、国立大学・工学部を卒業。
・監禁期間は、1年11ヶ月。

犯罪者の心理なんてのは常人の範疇を超えたところにあります。
計画的な犯行だとしたら・・・容疑者の心の闇を知りたい。

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>