あさが来た
NHK連続テレビ小説「あさが来た」が最終回になりました。好評だったね~。
女房殿が欠かさず観てました。鼻歌がずっと「紙ひこうき」で参った。
オイラは亀助のプロポーズ、五代様のラスト、新次郎が息を引き取るとこ・・・
それと最終回を観ました。あとは女房殿が勝手に“あらすじ”話してくれるから・・・
あさが来た 白岡あさ・新次郎語録 楽天ブックス

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
主人公のあさが「みんなが幸せになるために」必要なことを語っていました。
人の気持ちを慮ることのできる優秀な頭脳と、やらかい心

あーーーーー、これかもしんないね。
この二つのことがあれば、世の中のことは何とかなる気がする。
他人を幸せにする生き方、自分が幸せになる生き方。目指すはココだね。
人生は紙飛行機らしいから、低空飛行でも何でも飛び続けなきゃね。
どっかで上昇気流に乗れるかもしんないからさ・・・


みんなの声
1、名前だけ変わった民進党、期待しますか? (期待しないよ~
2、【美少女誘拐】 いったい何が? 【監禁】 (謎が多い事件だよね~
3、難癖つけて「差別だ~」と騒ぐ連中、ウザいよね? (だよね~

先週の回答最多は民進党でした。多数のご参加に感謝♪
名前を変えただけの新党結成だったので、支持率は落ちたらしい・・・
減税を掲げないような野党って、存在理由があるんでしょうかね?
想像の斜め上いく連中なので、また何かやらかしそう・・・
人気ブログランキングへ とんぼ0403 ←「参考になったよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>