藪 恵壹
阪神タイガースの元エース・藪 恵壹(やぶけいいち)がバラエティーに出てたけど、
太ったよね。体重が117キロだって・・・現役の頃の1.5倍になってる~。
おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました 楽天ブックス
あなたも太ってた時、あんな感じだったよね」とか女房殿に言われた・・・
工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
めっちゃショックなんだけど・・・
「ちょっと待て、オイラは100kgを超えたことがない!」声を大にして叫んだ。
体重100キロを超えるのは才能が要るんだ。常人には無理。なぜかというと、
その手前で本人が気がつくから・・・オイラがそうだった。ピコーン(゜∀゜)!
100キロの壁は、とてつもなくデカイ。マッターホルンのようにそそり立つ壁なんだ。

太ってた時は姿かたち、佇まいまで藪に似てたそうです。迫力あったってさ・・・
そうかあ~、自分のデブって自覚してないもんですね。記憶からは消し去ってるしさ。
なに喰っても美味しい時は要注意です。痩せるの大変だった・・・
太るのは簡単だけど、痩せるのって難しいよね?
人気ブログランキングへ もぐら0406 ←「だよね~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>