舛添ハゲ
高額な海外出張費が問題になってる舛添都知事ですが、
先日来日した、ロンドン市長との出張費の差を指摘されています。
ロンドン市長の東京出張⇒一泊35,000円、航空券66万円(ポイントで払う)
舛添ハゲのロンドン出張⇒一泊198,000円、航空券266万円(ポイント不明)

ホテルに泊まるにしても、下品なハゲはスイートルームなので宿泊代は5.5倍。
同じ距離を移動しても、どケチなハゲのくせしてファーストクラスなので飛行機代は4倍。
このハゲは希少動物なの? そんなに値打ちがあるように思えないんだけど・・・
老後に5000万円が残るお金の話 「人生の3大無駄遣い」をやめるだけ! 楽天ブックス

老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
舛添 出張費
高額な宿泊費などについて指摘をした香港メディアに対して、
「香港のトップが二流のビジネスホテルに泊まりますか。恥ずかしいでしょ」と、
逆ギレしてた舛添都知事。怒って、毛がまた抜けた・・・

ロンドン市長の一泊35,000円ぐらいなら妥当だよね。これが国際感覚です。
帰りなんかポイント使って航空券を手に入れてるし。
舛添なんかファースト移動ばっかりだから、かなりマイレージが貯まってる?
まさか・・・ポッポしてたりして・・・

大名行列だと揶揄された石原・元知事よりも海外出張費を3倍も使ってんだよね。
支払いが他人の金(税金)だと贅沢ばっかりしやがる。この卑しさが挑戦まんまどす。
12日からは米ワシントンへ桜見物だって・・・また遊びかよ、仕事しろハゲ。
庶民の痛みに知らん顔して、海外で贅沢三昧の知事ってどう?
人気ブログランキングへ とんぼ0411 ←「知事、失格だと思う!」って人は