1、震度7、熊本の大地震は「巨大地震の前兆か
2、共産党の地震募金「熊本と党のために使います」 (なんで党に使うの?)
3、熊本市内で空き巣や事務所荒らしが多発。 (犯人、わかっちゃった・・・)
4、岡本夏生、芸能界で体ひとつで稼いだギャラ総額は50億円
5、米政府がニセ大学を開設、おとり捜査で中国人学生ら1000人超が強制送還。
6、ニューヨークで最大規模の韓国人売春が摘発。 (股か・・・)
7、離婚したいと思う理由、「給料が低い」が1位。離婚したくなる年収は?
離婚してもいいですか? 楽天ブックス

ブログ村 芸能ニュース ← 川越達也が消えた理由・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
舛添 パレード
舛添都知事のツイッターが大荒れどす・・・
こいつ、熊本の地震発生で訪米予定を切り上げて都庁に戻ってると思ったら、
ワシントンで花見を続行⇒ その後、満面の笑みでパレード
中央構造線の西端で揺れてんだから、東端の東京で大地震があるかもしれないのに・・・
最低でも都知事として、震災支援の方法を陣頭指揮すべきなんだけどね。

オープンカーの表情からすると、日本の不幸が嬉しくてしょうがないんだろうね。
これぐらい能天気で物事を考えないキムチだと頭も禿げないかもしれません。
あっ!すっかりハゲてたね。
人気ブログランキングへ とんぼ0420 ←「舛添はクズだと思う・・・」って人は