楽天で、お買い物マラソンをやってますね。
いつものようにダーツがあって、当たったんだけど30ポイントなのよ。
「せめて50ポインだろ!」と思ったけど、当たりやすくはなってるのかも・・・
マラソンダーツ 楽天市場 ←日・月・火とチャレンジできます。
  

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 絢香、ヒモ夫・水嶋ヒロと決別・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
副 食     6,050円
外 食     4,916円
日用品    2,887円
      計 13,853円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

2週間分の食費等の支出です。寿司屋のランチに行きました。旨かった~
あとは・・・お茶屋さんで抹茶を40g×2個購入。一人で飲むだけなのに1ヶ月もたない。

久しぶりに次男夫婦・孫ちゃんと会って、正月のハワイ旅行のことを聞きました。
笑いながら怒る俳優家族とホテルが一緒だったそうな。奥さんがキレイだったらしい。
あとはレストランで救命救急の俳優と一緒だったとか・・・
芸能人はハワイがお好きね♪

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>