1、認知症の予防、ボケ防止に料理
2、スマホの「広告ブロック」アプリ、利用者の8割「ストレス減った」 (広告いらね)
3、民進党、党名・ロゴに続き…政権公約も一部公募。 (公約を守る気なし)
4、当たり前に食べているけど、本当は「食べないほうがいいモノ
5、国内、梅毒の女性患者が急増、前年の2倍。 (チャイナリスク)
6、韓国、15歳の娘をレ〇プして性病まで移した父親逮捕。 (ほのぼの挑戦)
7、貧乏草とは?
日めくり まいにち、太らない! 老けない! 食べ方 楽天ブックス

ブログ村 芸能一般情報 ← 北斗晶、今の病状・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
みんなの声
1、舛添知事の、都政をほったらかしの豪華外遊 (舛添はクズだと思う・・・

先週はひとつしか用意しませんでしたが、多数の回答をいただきました。感謝♪
舛添の税金使った放蕩に、有権者はかなり怒ってますね。
猪瀬前知事もネットTVに出演し、
知事がスイートルームなんて必要ない。私は使わなかった」と言ってるし、
ハゲ添の次の言い訳はなんでしょうね、また嘘なんだろうな・・・
人気ブログランキングへ とんぼ0425 ←「参考になったよ~」って人は