お待たせ~♪ 誰も待っちゃいないか・・・そんなこともないよね。
大安の昨日、無事シャバに出てまいりました。ちょこちょこ抜けてはいたんだけどさ。
スマホじゃないし病院でネットが出来ないのよ。
世間から隔離されたみたいでおかしくなりそうだった・・・

まだこれで問題が解決しちゃわけじゃないんだ。
オイラの方は通院で片がつくんだけど、実は女房殿が男と逃げた・・・

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 紅白出場の大物、薬物で逮捕間近・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
とかそういう艶っぽい話ではなく、色々とあんのよ~
ブログ的には「男と逃げた」って事にしといた方が訪問者は増えるだろうけどね。
嘘を書き続ける元気はありません。

いっぱいコメントをいただき、ありがとうございました。
全部に返事を書くほど体調が戻っていませんので、公開せずにこのままにします。
ごめんなさい。

病院の短いベッドから解放されてホッとしてます。
しばらくは不定期更新になります。ごめんちゃい。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ
人気ブログランキングへ もぐら0521 ←「気にしてたよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>