貧乏な大家族で思い浮かぶのは・・・ビッグダディ!
元妻の美奈子が久しぶりにテレビに出てました。深夜番組だけどね。
昨年、元プロレスラーの一般男性と再婚したんだけど、
ちょっと見ない間に随分と大きくなっちゃった・・・完全にリバウンドしたね。
世界から猫が消えたなら 楽天ブックス

ブログ村 芸能一般情報 ← 名倉潤の兄は山口組幹部、画像と名前・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
vlcsnap-2016-06-14-18h39m54s185

vlcsnap-2016-06-14-18h40m02s960

vlcsnap-2016-06-14-18h40m48s449

vlcsnap-2016-06-14-18h41m01s669

vlcsnap-2016-06-14-18h41m14s559

vlcsnap-2016-06-14-18h41m20s814

vlcsnap-2016-06-14-18h41m55s319

vlcsnap-2016-06-14-18h42m32s774
美奈子ブーム?があったのは3年前・・・アッという間に消えちゃいましたね。
今はパチンコ屋のイベントで、ビッグダディの番組裏話を喋ってるらしい・・・
ブログ収入もあるだろうから、生活する分ぐらいは何とかしてるんだろうね。

元亭主のビッグダディの方が、とことん落ちぶれてます。
昼の番組に出てたときも、気の利いたことの一つも言えず置物みたいになってたけどさ、
今はホームレスみたいな生活してて、働くことが嫌いな単なる呑んだくれ親父・・・
とにかく体が臭いんだって・・・着たきりスズメで風呂にも入んないようです。
そんな汚い人が、思いつきだけで北海道でジンギスカン料理の修業?をしてる・・・
ぐうたらの貧乏人が楽に小銭を稼ぐ事を覚えると、何をやっても長続きはしません。
超不潔な人が作った料理、食べたいと思いますか?
人気ブログランキングへ もぐら0615 ←「無理~」って人は