ちょっとお高いホテルに泊まると、ビックリするようなことがありますよね。
ベッドなんかもそのひとつ・・・布ばっかり何枚も掛かってるけど、
どこに入って寝りゃあいいのかと迷ったりします。足元の布いらね。

シックで高級感の漂うベッドだと、朝までグッスリ寝れたりしますが、
きっと多分殆どがシモンズベッドだと思うんだ。

ブログ村 おひとりさま ← お一人様の悲しい現実・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
楽天でそのシモンズがお安くあったのよ。お安いって言ってもお高いんだけどさ・・・
それでもホテル仕様の頑丈なのが10万円台前半・・・こんな値段では二度と出ないと思う。


丁度、セミダブルベッドを探してたとこで、買おうかどうしようか迷いに迷いました。
40年か50年はもつから、一生モノだよね。そんなに生きないけど・・・
結果、お財布と相談して半額ほどの別メーカーのにしました。欲しかったけどね。
人気ブログランキングへ もぐら0622 ←「シモンズ、いいよね~」って人は