週間支出
副 食     6,559円
外 食        0円
日用品     653円
      計  7,212円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

久しぶりの家計簿公開です。外食は行きませんでした。
この他にもネットで買い物はしてるんですが、全て小遣いから出してます。
小遣いも今月から5000円アップしたんだ。夫婦共に。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 高島礼子、こりゃ離婚ですわ・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
イギリスがEU離脱しちゃいますね。真っ先に泥舟から逃げるか・・・
俺も私もと逃げ出す国がまだまだ続きそうです。金融は大荒れで低迷。
移民問題が離脱の大きな理由ですが、ドイツに貧乏クジを丸投げした感じです。
EU崩壊 楽天ブックス

世界の潮流が保守に傾いた瞬間でした。こりゃまた色んな紛争が増えるね。
今世紀初の大厄災になりそうです。ヨーロッパ終わったかも。
人気ブログランキングへ もぐら0626 ←「大不況になると思う・・・」って人は