風呂の掃除用のスポンジって、あんまり汚れが落ちないよね、お値段高いだけで・・・
うちなんか、昭和レトロなステンレス浴槽なんだけど、
お湯を抜いたときに、湯垢のラインがどうしても残るので困ってました。
探して探して探しました。そして・・・見つけましたよ。

3Mスコッチ・ブライトのハイブリッドネットスポンジ!(1個150円前後)
今回はLOHACOで買ったんだけど、楽天やホームセンターでも売ってます。


ブログ村 芸能トレンド情報 ← 高知東生、不倫相手の画像あり・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
激〇ちくんでも落ちるけど、すぐ小さくなるので経済的じゃないし力が要るんだよね・・・
年のせいか肩は痛いしさ、なるたけ楽に掃除をしたい。
業務用の洗剤なんかは値段がクソ高いだけで、思ったほど落ちやしないし、
スリーエムのハイブリッドはお値段お安くてキレイになります。コスパ最高!

分厚いスポンジと違い、キッチン用だから手に収まって使いやすい。
ゴシゴシこすらずともお風呂場がピカピカになりますよ。(肩に優しい)
洗面器なんかも、軽くなぞるだけで「キュキュッ」と音がする仕上がりに~
使った人だけが知る感動・・・そんな魅力を秘めたスポンジなんだ。
人気ブログランキングへ もぐら0629 ←「参考になったよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>