1、女性たちが語る「それでも不倫してよかった」  不倫女子のリアル [ 沢木文 ]
2、安楽死合法国のスイス、5年間で611人を自殺幇助。
3、村山元首相「いろんな総理がいたけど、安倍さんは最悪」 (最悪は村山)
4、プロが解説、犯罪者が狙う場所の見分け方
5、病院の向かいに葬祭会館、建設計画に住民反発。 (やめてあげて)
6、南シナ海判決に不満、中国軍高官「軍事力を強化」表明。 (軍拡反対!)
7、イマドキ男女の外食事情

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 日本で一番、闇が深い事件・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
抗がん剤
周りの人でガンで逝く人が多いんだけどさ、
抗がん剤、適切な時期にやめて寿命が延びたケースも」だって・・・
抗がん剤は完治させるものではなくて延命を主としてるから、
ある一定期間を過ぎると、薬の効能より副作用による健康への悪影響が上回るらしいんだ。

人にもよるけど副作用はキツイ・・・それと、とっても高価です。
体力的、経済的な側面も含めて考えると、積極的治療をした上で、
判断は難しいですが、自己責任でそこそこで切り上げるのもアリかもね。
苦しい思いをしたのに「延命」でなく「縮命」になったら大変です。

「病院から自宅に戻っただけでみるみる元気になっていく患者さんが何人もいる」
こうしてみると、本人の免疫力・自然治癒力こそが最良の薬のようですね。
人の生きる力ってのは無限の可能性を秘めているのかもしれません。
人気ブログランキングへ もぐら0718 ←「参考になったよ~」って人は