1、自転車事故で「自己破産」が急増。 自己破産の現場 [ 岡崎昂裕 ]
2、マイナンバーカードの普及率5%、住基カードの二の舞か。
3、65歳以上の生活保護受給者、52%が無年金者。 (あらま・・・)
4、優秀な人ほど辞めてしまう会社の共通点。
5、鳥越俊太郎「北朝鮮人にも無条件に選挙権を」BSフジの討論会で発言。
6、殺鼠剤が効かない「スーパーラット」が都内に出現。 (ゴキに続いてネズミも)
7、いつまでもラブラブな夫婦でいられる方法。 (愛は減るもの・・・)

ブログ村 芸能一般情報 ← 鳥越俊太郎が認知症って本当?・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
関東地方がよく揺れますね。大丈夫かな?
何が悲しいって、自分の揺れなのか地震の揺れなのかすぐに分らない・・・
この暑さもあって頭もクラクラしてるしさ・・・

ジッとしてても手足は小刻みに震えてるし、静止ができないんだ。
年を重ねるってのはこういうことなんだろうけどさ。
若いときは「なんであの人、微妙に震えてるのかな?」なんて思ってましたが、
見事に自分がそうなっちまいました。

地震があっても、一呼吸も二呼吸も遅れてからじゃないと対処できない・・・
生き残れるのかな・・・しぶといから生き残るんだろうけど。
地震の揺れと自分の揺れ、迷うことがありませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0720 ←「あるよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>