1、最も苦しまない、穏やかな死に方とは。 ポックリ死ぬためのコツ [ 佐藤琢磨 ]
2、メルケル氏支持率急落、移民政策不支持が52%に。
3、犬喰い韓国の残虐食文化、ネコも生きたままスープ。 (ウ〇チも喰うよ)
4、利用者から暴力を受けた経験者は98% 介護現場の実態。
5、結婚費用はデフレと無縁、平均が352万円。 (大金だよね・・・)
6、フジテレビに激震!有力スポンサーが相次ぎ契約解除。 (嫌韓デモから5年)
7、墓に関する不安、1位は

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 香取と木村、引退理由は喧嘩から・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
先週の人気記事は「年金は知らないと大損」で、
回答最多は「SMAPの解散に驚いた!」でした。本当に驚いたよね・・・
解散の経緯は推測の範囲ですが、こんなことが云われています。

グループ活動休止でほぼ決まってたようで、最終の話し合いが8月10日にもたれました。
ところが!その場に木村拓哉が居ない、メリー副社長の母娘もいない・・・
ハワイに行っちゃったみたいで、「そりゃあ、ねえだろう」という空気に。
自分達は譲歩したのに、あまりにぞんざいな扱いに香取・草彅・稲垣が態度を硬化。
「休業や~めた。解散したい!!」になったらしい・・・

想定外の解散だったので、キムタクの「無念」というコメントが繋がります。
人の情ってのは、ちょっとした行き違いで取り返しがつかなくなりますね。
再結成なんてとんでもない。顔を見るのも無理みたいよ・・・
人気ブログランキングへ もぐら0816 ←「なるほどね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>