香取 うつ
1、親と墓で自滅する。 もう親を捨てるしかない [ 島田裕巳 ]
2、非常識すぎるペット飼い主が急増、ノーリードで糞放置。
3、経産省前の無許可“脱原発テント”やっと強制撤去。 (5年も掛かったね・・・)
4、解散騒動で、香取慎吾が深刻なうつ状態に。 (大丈夫かな・・・)
5、東電、有料コンセントをコンビニに設置、20分で100円。 (たけ~よ)
6、「9月4日までにメガ地震が起こる」ネパール地震、熊本地震を予測した男が警告。
7、月曜日の午前中に突然死が多い理由

ブログ村 芸能一般情報 ← 初めて?余罪は?高畑裕太が逮捕・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
高畑淳子の息子、俳優の高畑裕太(22)が逮捕されましたね。
強姦致傷を本人も認めてます。無期又は5年以上の懲役なので、まあまあの重罪。
裁判員裁判となりますが、執行猶予はつかないので刑務所行きがほぼ確実です。
手口が慣れてるから、これが初めてとは思えない・・・

今週末の24時間テレビ・メインパーソナリティだったようで、
日テレは対応に追われてます。損害は億を超えるんじゃなかろうか・・・
がっつり損害賠償請求されると所属事務所(石井光三オフィス)は倒産しちゃうかも。

テレビ局も話題作りで、安易に2世タレントを起用しすぎですよね。
こんなアホボンばっかり増えちゃって、視聴者のテレビ離れの大きな一因になってます。
親の七光りで苦労知らずのポッと出・・・チヤホヤされて勘違いしちゃうんだろうね。
人気ブログランキングへ もぐら0824 ←「高畑裕太には、余罪があると思う・・・」って人は