1、夫は金ヅル、プロ妻の豪胆。 結婚はビジネス? [ ジェシカ・スティール ]
2、秋の食材が価格高騰。サンマ3倍・新米2割高。 (焼きサンマが・・・)
3、ハンガリー、難民流入防止のために国境に強固なフェンスを構築へ。
4、日本一敵の多い夫婦になった、キムタク&工藤静香の誤算
5、東大阪市の市立総合病院に勤務していた職員、約1億円を着服か。
6、海外で韓国人によるスリ・売春が横行。若い世代にエイズ蔓延。 (おわた・・・)
7、締めつけ強まる、創価学会の内情。 (そうなんだ・・・)

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 息子の余罪、高畑淳子がもみ消した・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
先週の人気記事は「香取慎吾が深刻なうつ状態」で、
回答最多は「食いものにされる待機児童問題」でした。どちらも深刻・・・
世の中は、嫉妬とカネで回ってるのかもしれませんね。ドロドロですやん。

ところで・・・高畑淳子の会見ってどうでした?
結果として息子LOVEの内容でしたが、会見の意味があったのかな・・・
強姦致傷ってのは殺人、放火に次ぐ重罪です。もっと短い謝罪会見でよかったかもね。
母としてより女優のスイッチが入ってるように見えて、ちょっと引いた。
人気ブログランキングへ もぐら0830 ←「女優のスイッチが入ってたよね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>