高畑裕太 メンチ
高畑裕太の保釈には驚きましたね。
なんでも、凄腕の弁護士がついたらしいんだ。 無罪請負人 [ 弘中惇一郎 ]
強姦致傷で逮捕されたのに実刑を免れた・・・こういうこともあるんだね。
おカネがないと、こんな芸当も出来ないんだけどね。庶民だと100%刑務所行きよ。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 裕太の弁護士、コメントが酷い・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
高畑裕太 ちびり
高畑裕太は、ちょっと漏らしてたらしいのよ。
画像だと分りにくいんだけど右太ももの付け根あたりにオシッコの跡が・・・
緊張してた割には、メンチ切ったりしてふてぶてしさも目立ったんだけどね。

なんで今回、保釈されたかと云うと・・・
強姦致傷の「致傷」の部分、幸いにも被害女性の怪我が大したことがなかったみたいで、
それでも強姦のみで起訴しようとしてたんだけど、その前に示談が成立したみたい。
強姦罪は親告罪なので、被害者が届けを取り下げれば訴追出来ないんだ。

大人の世界の決着となりました。高畑サイドは「女性との合意」を強調して、
「無罪を主張するつもりだった」とも言っていますが、これもカネの成せる業。
慰謝料に、口止め料と迷惑料を上乗せしたんだろうね。金の力で無罪放免。
上級国民なんだろうけど再犯が心配だよね。こういうのは性癖だから・・・
人気ブログランキングへ もぐら0911 ←「こんなバカ息子、無罪はダメ・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>