奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 1
奇跡って信じますか? 奇跡体験!アンビリバボ- [ フジテレビジョン ]
大阪の天王寺動物園に「奇跡のニワトリ」がいるらしいのよ。
三度のピンチを切り抜けた・・・その名はマサヒロ君。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 高畑裕太、被害女性はハニートラップ・・・注目記事

奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 2

奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 3

奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 4

奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 5
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
元々、マサヒロ君はタヌキやアライグマの生き餌用のヒヨコだったの。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 6

しかしここで、運命を変える出来事が・・・人工孵化でマガモの雛が誕生。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 7

子ガモは自分でエサを食べることを知らないんだって、
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 8

奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 9

エサを食べる先生として採用され、
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 10

奇跡的に一度目のピンチをクリア。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 11

しかし1ヵ月後、更なる試練が・・・
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 12

動物園内にイタチが発生して、
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 13

イタチを捕まえるオトリのエサに・・・(なんということでしょう)
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 14

作戦を実行したら、どういう訳かイタチが姿を消して・・・これが二度目の奇跡。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 22

尚も過酷な運命が襲ったのは、マサヒロ君が若鳥になった頃。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 16

今度は、元気を無くした肉食獣に活力を与えるためのエサとしてスタンバイ。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 17

ところが!この時にかぎって体調を崩す肉食獣がいなかった・・・これが三度目の奇跡。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 18

そうこうしてるうちに園内関係者の方に愛着が湧いて、
飼育員さんの名前を頂戴して「マサヒロ」と命名されたのよ。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 19

今では「会えたら幸せになれる奇跡のニワトリ」として大人気。
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 20

マサヒロ君目当てで動物園を訪れる人も多いそうな・・・
奇跡のニワトリ・・・マサヒロ君 21

「なんだ、人間の身勝手かよ」という人がいるかもしれないけど、
今、この一瞬に命があるってのを、言ってみれば奇跡なのよ。
人だって動物だって一緒。ここを見てる人だって死を覚悟したことない?
死にそうになった人も多いと思うよ。そうしてみると「今」は奇跡のときなのかも。
インケツに縁すりゃ、この先はインケツ。強運に縁すれば、この先はどこかで強運。
マサヒロ君のように奇跡を呼んで、誰からも愛されたいもんだよね。
人気ブログランキングへ もぐら0915 ←「だね~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>