カビ
お風呂のフタに黒カビがありませんか? 汚部屋住人の顛末 [ 禾スパナ ]
いくら新しいのを買っても1年も経つと黒カビが目立つようになって・・・
カビ取り剤、漂白剤、重曹、セスキ、その他いろいろ試しましたが有効策なし。
プラスチック製品にカビ跡がついちゃうと、完全にお手上げ。
マメに掃除してても無駄なんだよね。今般、長年の悩みがやっと解決いたしました。

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 坂口杏里の借金総額・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
銀イオン配合の風呂フタがあって春先に購入したんだけど・・・
これがめっちゃ優れもので、湿気の多い梅雨と夏を過ぎてもカビを寄せ付けません。
グレー色した銀イオンのフイルムが貼り付けてあるだけなんだけどね、
これっぽっちもカビが生えてこない・・・まさにミラクル。
お値段は、ほんのちょっと高いだけ。これで清々しく入浴できるなら安いくらい。
サイズも豊富なので、ぴったりのが購入できました。
  

今までは抗菌仕様の蛇腹タイプを使ってたんだけど、抗菌なんて嘘ばっかりでさ、
蛇腹なので掃除はしにくいし、継ぎ目にどうしても汚れがたまるし・・・
毎年買い替えてばかりいると、つもり積もって結構な金額になったりするのよ。
いい商品に出遭いました。銀イオンのパワーって凄いよ、感動しちゃう。
浴室の黒カビ退治で、苦労したことがありませんか?
人気ブログランキングへ もぐら0921 ←「あるよ~」って人は