1、職場お菓子の闇。 心が折れる職場 [ 見波利幸 ]
2、FBIもスノーデンも進言、ノートブックのウェブカメラはシールで隠せ。
3、不妊治療に夫の実父から精子提供、20年間で173人誕生。 (引く・・・)
4、病院でも家でも死ねない人が続出、47万人が「死に場所難民」に。
5、横浜傾斜マンション、三井不動産の400億円補償に住民が喜び。
6、韓国の高齢売春婦15人、アメリカ・ダラスで逮捕される。 (高齢キムチ婆・・・)
7、熟年離婚、家事をやらない日本の高齢男性を襲う悲劇

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 癌が転移、小林麻央の告白・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
おバカは騙され、骨までシャブられる
お騒がせの坂口杏里は、借金総額が2000万円あるみたいね。
一年前からホスト通いして、一晩に30~100万円ほど使ってた~
母・坂口良子の遺産が8000万円あったんだけど、全部使い果たしちゃった・・・

派手に遊びたい一心で、金貸しから融通してもらってたみたいですが、
利子がつくことを知らなかったみたいでさ、悲しきおバカだね。
「高利貸し」を「氷菓子」だと思ったみたい。誤変換かよ!

闇金からも借りてるようなので、こりゃあ落ちるとこまで堕ちそうです。
そのうち悪い奴に、クスリでもキメられちゃうんだろうね。
遊びを覚えた言うことを聞かないバカは、救いようがないんだ。
人気ブログランキングへ もぐら0923 ←「食い物にされて、バカな子だね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>