久しぶりの週間家計簿の公開です。 正しい家計管理 [ 林總 ]
外食は、天気も悪かったので行きませんでした。洗濯物が乾かない・・・
▽週間支出
副 食     4,745円
外 食        0円
日用品    1,000円
       計 5,745円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 高畑裕太、強姦事件の真相 (詳細です)・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
クレジットカードの払いが、月に10万円超えが続いてましたが、
今月はやっと5万円台に落ち着きそう・・・
メインは楽天カード、最近は他のカードもかなり使ってます。
ポイントがつくのは嬉しいんだけど、お金を払わなきゃいけないからさ。(払いたくない)

年末年始も控えてるし、その他でも出費の予定があるんだ。
いかに低空飛行で生活するかに掛かってます。頭が痛い・・・

▽人気記事と回答最多
先週の人気記事は「いつもキレイな家」で、
回答最多は「浴室の黒カビ退治で、苦労したことがあるよ~」でした。
黒カビ戦士がこんなにいたなんて・・・みなさん、綺麗好きなんだね。

うちも家の中をピカピカに磨き上げることを心掛けてます。
最近、訪ねてきた人が口を揃えてこう言ってくれます「綺麗にしてるね~」って、
この言葉で全てが報われるんだ。何よりも嬉しい最高の褒め言葉です。
人気ブログランキングへ もぐら0925 ←「マメに掃除してるよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>