1、美人とブス、美醜格差は生涯で3600万円。 言ってはいけない [ 橘玲 ]
2、LED照明、買い替え低調。 (まだ高すぎる・・・)
3、捨てられた恨み、サウジアラビアが米国債など75兆円の資産売却を警告。
4、現・創価学会会長が語る、池田大作名誉会長は今
5、真田丸、大物二人が「ナレ死」 (本多忠勝と加藤清正)
6、米ヤフー、5億人のユーザー情報流出と発表。 (多分、中国が抜いた・・・)
7、コンタクトレンズの常識は嘘ばかり

ブログ村 芸能一般情報 ← 木村拓哉、SMAP独立組に復讐開始・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
人は見た目で決める
悲しいかな、人は見た目で色んなことを判断します。
女性なら、美人とブスで世の風当たりがかなり違う・・・これが事実。
意外だけど女性より男性の方が、見た目の格差がもっと酷いらしいよ~

イケメンだと許されることがキモメンだと犯罪扱いされます。
いい男が見つめてくれれば女性は「ポッ」
ぶさ男が見つめてると女性は「キモい、なにあの男?」こんな具合。

美醜だけじゃなくてさ、第一印象って大事だよね。
オイラなんかすっごく誤解されやすいのよ。やたら睨みつけてるようで怖いって・・・
優しいよ、こんな優しい男いないんだけどなあ~
人気ブログランキングへ もぐら0927 ←「(ノД`)ヽ(゚ω゚=)ヨシヨシィ~」って人は