一週間の家計簿公開です。何か知んないけど熱心に見てくれる人が多いんだ。
参考にしてくれる人が多いのかな・・・ありがたい。
週間支出
副 食     4,342円
外 食      898円
日用品    3,264円
      計 12,788円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能トレンド情報 ← ナマポ、河本準一の悲惨・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
日用品が多いのは、ヨーカドーのネットスーパーでまとめ買いをしたから。
対象商品2500円毎に、セブングループの商品券500円分を頂けちゃいました。
もらった商品券は「おにぎり100円セール」の時までとっておきます。ウマウマ(゚∀゚)

野菜がメチャメチャお高いよね。安いのはナス・ホウレンソウぐらいです。
あと玉葱もかなり盛り返してきたかな・・・他は全滅~
白菜もそろそろ柔らかくなるので浅漬けにしようと思ったんだけど、
あんまり高いのでやめました。あの値段出すなら奈良漬を買うよ。

先週の人気
先週の人気記事は「カツラをバラした芸能人」で、(ハゲって人気ね)
回答最多は「子殺しの親は極刑で・・・」でした。多数のご参加に感謝♪
ハゲはちょっとこっちに抜いといてさ、子殺しの親よ。
これから生きるであろう80年の時間を奪ったんだから、この罪は重いよね。
悪党の人権ばっかり重視されてますが、あいつら人じゃねえから・・・
人気ブログランキングへ もぐら1017 ←「そう思う・・・」って人は