お父さん
お父さんたちの小遣いって、いくらかな? こづかい帳(2017年版) [ 婦人之友社 ]
9月の調査で、月のお小遣いで最も多かった金額は「2万円~3万円未満」らしいよ。
「1万円~2万円未満」が16.4%、
「2万円~3万円未満」で22.2%、 ←これが最多
「3万円~4万円未満」が15.3%、
「4万円~5万円未満」が10.9%、

ブログ村 芸能ニュース ← 慶應大学、強姦魔の名前や動画流出・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
世のお父さんの半分以上が、月の小遣い1~4万円なんだね。
これ、昼食代は込みじゃないよね? 昼ごはんが入ると無理だと思うから・・・
部下を連れて飲みに行くなんて、とんでもない話しだね~オケラになるよ。

ちなみにうちは、夫婦がそれぞれ2万円づつです。
オイラなんかは殆ど外に出ないので使わないんだ。貯まる一方・・・
これとは反対に女房殿は足りてないみたい・・・「小遣い上げて」の声がたまにある。

誰でもそうなんだけど、お金なんてのは有ればあるほど使っちゃうのよ。
「足りないんだけど・・・無理すりゃやれる」そんな金額がいいようです。
人気ブログランキングへ もぐら1021 ←「小遣いが足りない・・・」って人は