慶応 宋
慶応の集団性暴行事件だけどさ、主犯は韓国人学生Sらしいね。
国籍が出た途端、急にテレビのワイドショーがダンマリになっちゃった・・・
ソウか、ソウなんだ・・・やっぱりソウでしたか。 主犯 [ 南英男 ]
18歳の女子学生にテキーラ10杯を飲ませ、酩酊状態にして辱しめたクズ。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 今すぐ消えてほしい芸能人・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
強姦の犯行現場となったのは、葉山にある慶応大学「広告研究会」海の家の合宿所
5人のうち2人が実行犯で、主犯を含めた残り3人で動画撮影をしたらしいんだ。

やつらが運営した海の家「Campstore」のフェイスブック(削除済み)を見つけました。
誰かがweb魚拓を取っておいてくれたみたい。昨夏の記載内容、一部を抜粋です。

 海のそばで泊まり込みの共同生活といえば、よくあるサークルの夏合宿のように思うかもしれないが、実際は全く違う。外の社会とは完全にシャットアウトされ、宿舎内ではスマホの使用は禁止。テレビももちろん存在せず、禁酒禁煙だ。原則として3食自炊する。男女を問わず、1、2年生の班員が炊事を担当するのだが、予算は1日全員分でわずか1600円しかない。夜は材料を安く調達してカレーや麻婆丼、そぼろ丼などを作るものの、朝昼はたいていふりかけご飯となる。赤飯を作ってくれた食事当番もおり、スタッフの賞賛を浴びた。
慶応 海の家 合宿所 内部
伝統の「儀式」で一体感を高め合う
 Campstoreの開設後60年だけに、伝統の「儀式」もいくつか存在する。

夏の間、限られた空間で若い男女が共同生活して、嘘っぱちの禁酒禁煙で伝統の儀式・・・
集団レープも何年も前から行われてる重要な伝統行事だったらしいんだよね。

驚くことに今回、捜査当局に証拠となる陵辱動画を提出したのは加害者たちなのよ。
『この動画を見てください。全然レイプではないでしょ』とアピール、
『動画を見てもらえれば、合意なのがわかる』と豪語してるらしいんだ。
動画は慶応大学のサークル関係者、100人以上には出回ってるみたい。
やつらが口裏を合わせて多数の証言を揃えれば、無罪になる可能性大のようです。
人気ブログランキングへ もぐら1023 ←「無罪はアカン、許すな!」って人は