久しぶりにネットの熱い噂を・・・今日は「さとみ買い」について。
全国6000万人、雑誌の付録好きのみなさま!お待んたせ~♪
知ってた? 石原さとみが表紙の雑誌付録はハズレがないらしいよ。

今月発売された11月号で、石原さとみが表紙を飾ってるのが6誌ほどあるんだけど、
そのどれもが購入した人が大喜びするくらい内容充実の付録だったらしい・・・
ランバンオンブルーのマルチペンケースがついた美人百花 2016年 11月号 [雑誌]
他にも、日経WOMAN (ウーマン) 特別版 2016年 11月号 [雑誌] (白い万年筆)
sweet (スウィート) 2016年 11月号 [雑誌] (マーキュリーデュオのミッキービッグトート)
MORE (モア) 2016年 11月号 [雑誌] (ブルーレーベルクレストブリッジのトート)など。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 小柳ルミ子の現在・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
石原さとみ
ネットではちょっと前から噂になってたようですが、
表紙が石原さとみなら「付録にハズレなし」を信じて迷わず買うのを、
「さとみ買い」って言うらしいのよ・・・うまいこと言うね。

石原さとみが表紙→ 協賛ブランドも付録にリキが入る→ 付録が充実。
雑誌もネット販売が主流になってきてます。予約で販売数も予測できちゃうよね。
バカ売れするんだけど出版元への返品が少なければ、
その分、更にまた付録が充実しちゃうとか・・・こんな現象が起きてるのかも。

トレンドは「さとみ買い」だよ。今どき800円前後でお洒落アイテムはなかなか手に入りません。
コンビニや本屋で石原さとみの表紙で付録つき雑誌をみつけたら・・・迷わず買い!
人気ブログランキングへ もぐら1027 ←「いいこと、聞いた~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>