週刊文春 11月3日号
レコード大賞の闇を週刊文春 2016年 11/3号 [雑誌]がスクープしましたね。
昨年末、エグザイルの事務所(LDH)が三代目JSBにレコ大を獲らせるために、
大手芸能プロ「バーニングプロダクション」に1億円を払ったという話し・・・
請求書の写しには消費税だけで800万円が加算されてました。すげえ~

ブログ村 芸能一般情報 ← 孤独死の平幹二朗、浮気相手・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
HIRO
元EXILEのリーダーHIROの芸能事務所 LDHの社長を電撃退任発表が10月23日、
文春のレコード大賞買収記事がスクープされたのが退任から4日後の27日。
あまりのタイミングに状況証拠だけ見てみると、真っ黒・・・

レコ大は「金で買える」という噂は以前からありました。
オリコンチャートも金で買えるって言うから、何でもアリだよね。
世の中の人気や流行なんてのは嘘と架空で成り立ってるようなもんです。
それはそれでありなのかもしれません。ビジネスとしてならね。

賞獲りに接待はつきもので大金が必要なんでしょう。1億円なら安いのかも。
他にも、賞欲しさならアイドル歌手がガニ股で歩くこともあるのかもしれません。
それはそれとして・・・どうにも納得できないのが地上波テレビが完全スルーしてること。
どの局のワイドショーも、1億の金銭疑惑にこれっぽっちも触れません。

接待にはテレビ関係者も絡んでるので自身や身内の不祥事にはダンマリなんだろうね。
こういう報道姿勢はどうなの? これって隠蔽だよね? 北朝鮮かよ!
レコード大賞の金銭スキャンダル、きちんと報道すべきだよね?
人気ブログランキングへ もぐら1029 ←「隠すのはダメだよね~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>