ヤクザ
1、えげつない、ヤクザのシノギ事情。 日本のヤクザ100人 [ 別冊宝島編集部 ]
2、4億円的中の馬券公務員、6200万円脱税。 (すげえ・・・)
3、4人の妻と23人の子どもを持つシリア難民に、年間4100万円の助成金。ドイツ。
4、100万円台も、30歳年収「全国ワースト」ランキング
5、いじめ全国最多は京都府、1000人当たり90.6件。 (京都なんだね・・・)
6、「うそはつくほど平気に」不正直に脳が適応。 (まんまKの国やね・・・)
7、反則金を荒稼ぎ、警察の汚い手口

ブログ村 芸能ニュース ← 山下智久が、ガチでヤバい・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
先週の人気記事は「1ヶ月3万円の節約法」でした。
回答最多は、レコード大賞の金銭スキャンダル「隠すのはダメだよね~」で、
次点に、付録つき雑誌・さとみ買い「いいこと、聞いた~」でした。
多数のご参加に感謝♪・・・付録つき雑誌は好評なので、これシリーズ化しようかな。

このブログを見てくれてる人は不正が嫌いだよね。
そいでもって身近な節約を心掛けてる人・・・誠実で良い人ばっかりなんだと思ってます。
正直者だと損することが多い世の中ですが、それでもやっぱり嘘はいけませんよね。
この国の良心は、みなさんのような人でもってると思ってます。わりとマジで。
人気ブログランキングへ もぐら1031 ←「正直に生きるようにしてるよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>