秋風のように薄ら寒い、おマンたせの週間支出です。
給料が減っても貯蓄が増える! 40の節約術【電子書籍】[ 節約術研究会 ]
副 食     3,012円
外 食     2,340円
日用品    1,002円
      計 6,354円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能ニュース ← ものまね青木隆治、干された訳・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
野菜がまだ高いよね。ビタミンって単語を忘れそうになります。
寿司屋のランチでサラダがついてきたんだけど、懐かしかった~
そんなこんなで一週間を無事に乗り切りました。ちょっと爪が割れてきたけど・・・

・先週の人気
先週の人気記事は「夫婦仲が悪い家の特徴」でした。
回答最多は「プリンター、本体は安くなったよね~」で、
次点は「奥さんに逆らっちゃダメよ~」でした。そうなんだよね~
女房殿の機嫌を損ねると地獄を見るんだ。これは肝に銘じてます。シャレにならん。

・一日1食ダイエット
10kg減
1年以上前からダイエットをしてきましたが、成功したよ~
無事に10kg減達成です。頑張った・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうポッチャリ体型じゃないもんね。ガッチリとした長身のナイスミドル?に変身さ~
服のサイズは3Lのままです。肩幅が広いのと腕が長いのは変わらないので。

抹茶ダイエットもそれなりに効果がありましたが、
激減のキッカケは「一日1食」にしてから!始めはちょっと辛いけどね。
お昼にパン1枚とかビスケットをかじる事はありますが、基本は夕食だけ。
好きなものをガッツリ食べても大丈夫。慣れちゃえばとっても楽です。
そもそも現代人は食べすぎなのよ。痩せたければ食う量を減らせば問題解決。
人気ブログランキングへ もぐら1114 ←「マイナス10キロ、頑張ったね~