映画が大ヒットしてますね。 君の名は。 [ 新海 誠 ]
なんとか「タダで観てやろう」と思って海外サイトを探し回りました。
中華系は対策されてて全滅、ロシア系サイトにはあるにはあったんだけど・・・

日本語が消されて中国語で吹き替えされてて、その上にロシア語が大声で被せてあって、
そいでもって中華と露の字幕が「これでもか!」と出るので、もうわけワカメ・・・
とてもじゃないけど鑑賞に堪えられません。悪質サイトも横行してるしね。
無料で観ようなんていう了見は捨てて、映画館に行きましょう。
お金出しても後悔しないくらい良い作品です。ネットの無料視聴は色々と怖いから。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 市川海老蔵の不倫相手は誰?・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
君の名は。
・感想と、ちょっとネタバレ
佐田啓二と岸恵子の映画「君の名は」とは関係ありません。丸っきりの別物です。
こちらは青春純愛ファンタジー映画かな・・・ちょっとSFも入るけど。

東京で暮らす男子高校生・瀧(たき)と、岐阜の飛騨で暮らす女子高生・三葉(みつは)、
ある日、二人の体が入れ替わります。ここまではありがちなお話。
ところが!すっかり油断していた作品中盤に、とんでもない展開に!
ウ……(l|゚Д゚l|l)……!!! ウソダロ ←こんな感じ。全てがひっくり返る真相が明かされます。

彗星、万葉集、口噛み酒、組紐・・・聞き流してた言葉が、実は全部つながってた~
まさかこんな形で伏線を回収するとは思ってなかたので、とにかく驚きました。
ハラハラドキドキするんだけど、ラストは呆気なく終わっちゃうのよ。
「えーーーーー!ここで終わるの?」って感じ。お陰でエンドロールを最後まで見ちゃった。
そいでさ・・・やたらと組紐が欲しくなっちゃうんだよね。すぐ感化されちゃうんだ。
人気ブログランキングへ もぐら1117 ←「君の名は。観たいなあ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>