1、20代で1千万貯金の女子が急増。 富女子宣言 [ 永田雄三 ]
2、つんく♂も実践「おにぎりダイエット」 (冷ご飯がいいらしい)
3、近赤外線でがん細胞が消滅、転移したがんも治す。米で日本人研究者が開発。
4、長寿なのが納得の食べ方、109歳女性の食生活。
5、セブン-イレブン、カマキリは氷山の一角。異物混入報告が続々。
6、悲報、2017年は「平日休みなし」の月が4回。 (土曜に吸収された・・・)
7、「モラハラ夫に必ず仕返してやる!」離婚したい妻の叫び。

ブログ村 芸能一般情報 ← ジャニーズもレコード大賞で不正・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・逃げ恥の高級な紅茶、とぐろターボ【神回】
逃げ恥 紅茶
火曜15日放送のTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)が面白かった~
腹抱えてずっと笑ってました。仲居さんのプロ対応に絶賛の嵐。勉強になった!
劇中で二人が飲んでた紅茶「MARDI REPOS」を買おうとしてネットで探したよ~
どうやら架空の商品のようです。フランス語で火曜日の休憩とか休息とかの意味みたい。
火曜の夜の放送だから、紅茶の名前は制作サイドの洒落だったようです。

逃げ恥 とぐろターボ
もうひとつは「とぐろターボ」・・・こっちもかなり注目が集まりました。
まむしエキスのドリンクみたい・・・効きそうだよね。残念ながらドラマの中だけの商品です。
気がつけば11月なのに、オイラはまだ今年独身なんだよね~。女房も機嫌が悪いわけだ・・・
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ .+(゚´ェ⊂)ウッグウッグ゚
是非とも、とぐろターボを市販してください。買うからさ、欲しいよーーーーー!
人気ブログランキングへ もぐら1118 ←「逃げ恥、観てるよ~」って人は