逃げ恥 キス
TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(逃げ恥)に釘付け。(ティーバーに最新話あり)
クックパッドに「みくり飯」まであんのよ。こんなん見たら全部、食べたなるやろ~
女房殿には必死で「作って」アピールしてるんだけどさ、完全スルーされる・・・

放送されるのが夜10時なんだ。最近は10時には寝ちゃうから、
録画しといたのを翌朝の4時から観てんのよ。映った服や小物がやたら気になって、
あれこれ検索しながら観てるので時間が掛かります。なので、見終わるとグッタリよ。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 秋元優里アナ、不倫常習で離婚・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
逃げ恥 末永く
第7話もほんわかムードで・・・とってもいい感じだったのさ、良いね恋って。
おっちゃんは、メールの返信 「こちらこそよろしくです。末永く。」 にキュン死。
あかん、完全にハートを撃ち抜かれてもうた・・・ドキュ―(*゚д゚*)―ン

2回目のキスシーンは要らなんだな。平匡(ひらまさ)に殺意が湧いた・・・
ガッキー扮するみくりちゃんが 「いいですよ私は。ひらまささんとなら」
「そういうこと・・・しても」 と、こんな有りがたいことを言ってくれたのに、
ひらまさの馬鹿タレは 「ごめんなさい・・・無理です。僕には・・・」
「そういうことがしたいんじゃありません」 だと、(゚Д゚)ハアアアァン?

そりゃあ、ガッキーも夜中にバスに乗って家を出るわな・・・ひらまさ許すまじ!

そんなこんなで女房殿が呆れるくらい「逃げ恥」にドップリ嵌まってます。
最終回は12月20日らしいんだけどさ、どうしよう・・・
真田丸ロスと逃げ恥ロスが一度に来そうなんだよね。こりゃあ年末は抜け殻かも。
人気ブログランキングへ もぐら1124 ←「平和そうだね・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>