韓国の、慰安婦という名の売春婦。20万人だと言ってたのが最近は50万人に増えてます。
嘘をつきすぎて国ごとノイローゼなんだろうね。 息をするように嘘をつく韓国 [ ご隠居 ]

副 食    6,373円
主 食    3,800円
外 食    1,940円
日用品      0円
     計 12,113円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能一般情報 ← 井上真央、消息不明に・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
我が家も、やっと新米を買えました。なにせご飯を食べないもんだから・・・
米粒は夕食で口にするだけなので、1ヶ月に3kgしか消費しないのよ。
女房殿も朝はパンだしさ・・・ガッツリ米を食べたいんだけど、腹七分目を守ってます。

・先週の人気記事
先週の人気記事は「逮捕歴のある有名人」でした。
井上陽水、研ナオコ、美川憲一、錦野旦、尾崎豊・・・大麻や覚醒剤で捕まりすぎ~
回答最多は「民進党が嫌い!」でした。地を這うような政党支持率ですが、
上がる気配はなさそうです。あの基地外っぷりを見ちゃうと、まだ落ちそうな感じ・・・

・虐待?蓮舫さんチの猫
蓮舫・れんほう@民進党さんのツイート 我が家には猫もいます。
民進党代表の蓮舫が自分チの猫をツイッターで公開したんだけど、
目ヤニいっぱいで耳を後ろに倒して、どう見ても怯えてるようにしか見えない・・・
病気や高齢だと目ヤニが多かったりするんですが、普通は拭いてやるんだけどね。
猫好きの人たちが驚いてます。さすがに虐待はしてないんだろうけど、
可愛がってないことは確かだね。この写真を胸を張って公開できるって・・・理解できない。
人気ブログランキングへ もぐら1128 ←「猫ちゃん、かわいそ・・・」って人は