アマゾンが調子に乗ってるよね。 アマゾン大全
コンビニに本格参入するみたいだしさ、その名も『Amazon Go』
それだけじゃないよ。一般家庭にも本気で食い込もうとしてるのさ・・・

『Amazon Dash Button』ってのを500円で売ってます。普及させたいので実質ゼロ円。
仕組みはトヨタのカンバン方式と同じです。今のところはね。

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 成宮寛貴が、色々とヤバイ・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
家で日常的に使う「お気に入り商品」がありますよね。
コーヒーや水、シリアルや紙類とか・・・そういうのをAmazon Dashに登録します。
あとは、この小さなボタンをお気に入り商品のそばに貼り付けとくだけ。
「残りが少なくなったなあ~」と思ったときに、その場でボタンをワンプッシュ。
それだけで注文完了で、アマゾンが黙ってても2・3日のうちに届けてくれます。
但し、発注数の上限設定をしておかないと、ネコパンチに弱いかも・・・(=^・ェ・^=)ニャ

なにもかもアマゾンで買ってもらおうとしてる・・・
これは消費者にとって、あまり好ましいことではありません。特にアマは外資だし。
いくら売れても日本に税金を納めないんだよね。本屋を潰しまくったけど・・・
それとね・・・個人的にあんまりアマゾン商法が好きじゃありません。

あいつら売れ始めると、アッという間に値段上げるんだよ。
足元見すぎでしょう~、アマで買うと損するような気になります。
甘い言葉でプライム(有料会員)にばかり誘うし、なんだかなあ~って感じ。
人気ブログランキングへ もぐら1212 ←「売れて値上げはダメだよね~」って人は