楽天大感謝祭スロットが火曜日まで引けます。お忘れなく)
とうとう真田丸が終わっちゃった・・・
セリフ回しの是非はありましたが、新しい感覚の時代劇として一石となりました。
どうしても幸村は家康を討てませんね。毎回もうちょっとなんだけどな。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 成宮寛貴、ゲイのきっかけ・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
佐助 55歳
佐助の御歳55歳に驚きました。ダメ田十勇士も勢いで出てきたりして・・・
男で大事なのは「どう生きたか」なんだよね。女もそうだけどさ。
不幸自慢の、嘘つきネットおかま(ネカマ)の連中に聞かせてやりたいわ。
えーーーっとね、あいつとあいつとあいつ。それとあいつも。多いな、おい。

来年の女城主の大河は観ません。実在したかどうかも分んないのに・・・殆ど架空。
空想時代劇はキムチの専売特許なのよ。仲間入りしてどうする。
人気ブログランキングへ もぐら1219 ←「嘘つきネカマが多すぎだよね~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>