楽天大感謝祭スロットは今日がラストチャンス!5000ポイントが当たったら教えてね。

マスコミは、しれっとスルーしてますがレコード大賞は色んな疑惑が・・・
大人の世界、ビジネスの話しなんだけど、やっぱり知りたくなかったよね。
スキャンダルがあったので、今年2016年のレコード大賞を勝手に予想してみました。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← グレートサスケ息子(画像)と成宮寛貴・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
大本命は、宇多田ヒカル『花束を君に』とAKB48『365日の紙飛行機』
(賞の対象は前年11月から、本年10月までにシングル発売した楽曲です)
この2曲なんだろうね。しかし宇多田は日本に来ないっぽい。
紅白も海外(多分ロンドンあたり)からの録画中継で出るとか・・・

365日の紙飛行機
第37回(1995年)以降は、当日会場に出席した歌手にのみ大賞が授与されているので、
宇多田の線は消える・・・そうするとAKBしか残らないよね。
NHK朝ドラの主題歌じゃないと、世の奥様方は納得しないだろうから、
今年のレコード大賞は『365日の紙飛行機』だと思います。他の曲だと再炎上するからさ。
人気ブログランキングへ もぐら1220 ←「365日の紙飛行機だと思うよ~」って人は