逃げ恥の最終回 真田丸
逃げ恥の最終回・・・まさかまさかのグダグダでしたね。
新婚旅行の「とぐろターボ」が神回すぎた・・・あれと比べるとかなり失速しちゃったね。
5円玉の真田丸までは良かったのに、特番用に話を温存したようです。
リズムのいいキレが無かったような気がします。でもまた観るんだけどね。
全話、録画してあるから年末年始はこれで戦える・・・
逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX [ 新垣結衣 ]

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 不倫が多い、テレ朝の修羅場・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
みくりの友人「やっさん」のスピンオフが観たいんだよね。
これなら本編と関係なく作れるので、かなり面白いと思うんだけどなあ~
TBSの人、よろしくたのんます。

動画でケネディ駐日大使が恋ダンスを踊ってましたね。
恋ダンスはガッキーが踊ってるから可愛いのよ。
しわくちゃインケツのババアが踊ったって痛々しいだけ・・・引くわ。
イルカ漁反対コメントから、ケネディって人が何やっても苦手でさ。

とにもかくにも、早ければ春には『逃げ恥スペシャル』の可能性が大です。
原作がネタ切れなら、下町ロケットと合体させて「逃げ恥ロケット」でもいいんだけどな。
どうかガッキーほか出演者のスケジュール調整がつきますように・・・
人気ブログランキングへ もぐら1221 ←「逃げ恥、最終回みたよ~」って人は