副 食     10,778円
外 食        0円
日用品       0円
      計 10,778円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 2ちゃんねる(ニュース) ← 糸魚川大規模火災、火元のクチコミ・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
食品全般、完全に年末料金になってるので、まあ色んなモンが高いこと。
苺なんか、いつも498円のが698円になってる・・・たいして旨くもないのにさ。
スーパーの表記が内税だもんだから、払うときに驚いてばかり。心臓に悪いわ。

・先週の人気記事
先週の一番人気は『逃げ恥・・・まさか!のグダグダ最終回』で、
回答最多は「大掃除を・・・たった2日で終わらせる方法」が『参考になったよ~』でした。
家事ネタで喜んでもらえて良かった~、キッチンペーパーは掃除のときの強い味方です。

・貧乏だけどクリスマススイーツ
クリスマス スイーツ 250円
クリスマスケーキが高くって・・・だけど女房殿が食べたがる~、
しようがないのでスイーツを自分で工夫してみました。1皿250円(税込み)で仕上げてみた!
ロールケーキとフルーツの缶詰は買ってきて、手前の茶色いのは作りました。
岩じゃないよ。レンジでチンしただけのココア風味のスポンジケーキです。
見栄えがいいように、シュガーパウダーと抹茶を振りかけたった。
いつもは氷の反応しかしない女房殿が喜んでました。惚れ直したかもね・・・
人気ブログランキングへ もぐら1225 ←「惚れた~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>