年末の忙しい中、いかがお過ごしでしょうか!
オイラはね・・・今月、孫ちゃんと2回も遭っちゃったんだよね~、
そいで2回とも思っくそ遊んだんだあ~、3歳なので可愛い盛りよ。(*´ω`*)デレデレ
たださあ・・・孫と遊ぶと目が窪むね、疲れて。まあそれも心地良いんだけどさ。

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 安田美沙子、不倫旦那の画像・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
今年も世の中は不景気なことが一杯ありました。
でもその中で、きっちり前を向いて生きました。
お陰さまで・・・色んなことが少しづつ好転してきた!相変わらずお金は無いけどね。
まずは、生きて年末を迎えられることに感謝しなくちゃね。

嘘ブログ
来年も今年同様に『不幸には近寄らない』ことを旨とします。
ネット見ててもさ・・・みんな、一般庶民の不幸に興味を持ちすぎ・・・
なんでそんなに気になるの? あんなの9割以上が嘘だよ。作り話、釣り、ビジネス。
「知ってて読んでるんだよ」って人でも、
他人の不幸ばかり気にしてるうちは・・・自分に幸せは訪れない気がします。

人生なんて実力三分、ツキ(運)七分。なるたけ良いものに接しましょう。
そうすると・・・思いがけずにとっても良いことがあるから。

2017年も、みなさまにとって幸溢れる良き年になるよう祈っております。
それじゃ皆様、良いお年を~、(交通事故とかに火の元には気をつけてね)
人気ブログランキングへ もぐら1230 ←「よいお年を~」って人は