ブサイク少女像
世の中の嫌韓が進んでます。えらい勢いで・・・特に若い人は9割が嫌韓。
このブログでコリアン絡みの質問すると、拒絶の度合いが数字で出てきます。
オイラの予想以上に、みんな大嫌いみたい。ゴキ並みには嫌われてると思う・・・
好き嫌いをハッキリ言わない日本の人たちがここまで嫌うのは、余程のことの積み重ねかな。

ブログ村 芸能ニュース ← 米倉涼子の、離婚原因・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・先週の人気記事
先週の人気記事は『生活保護を集団で・・・兵庫県川西、びっくりな事件』で、
回答最多は、チョセン系の人たちが起こした事件だよね?に「そう思うよ~」でした。
困った連中です。よその国に来て悪さしかしないんだ。

・今年も嫌韓はさらに進む
一年前の日韓合意を無視して、釜山の日本領事館前にブサイク少女像を建てましたね。
誰かが嫌うことを、ここまでしぶとく熱心にやるか・・・<丶`∀´>誇らしいニダ
約束は守らない、嘘は当たり前、嫌がらせは嬉々として続けて、悪さしか考えない。
仏像は盗んで返さないし、お地蔵さんの首はチョン切るし・・・そりゃあ嫌われるよね。
でもあの人たちの脳内では、自分たちは好かれてると思ってんのよ。厄介な民族だわ。
人気ブログランキングへ もぐら0102 ←「今年も韓国が嫌い!」って人は