楽天のセールで、いつもの楽天お買い物マラソン スロットが引けますよ。
10日(火)まで1日1回のスロットチャンス。オイラはとりあえず・・・ハズレた~

副 食    4,964円
外 食    2,700円
日用品      0円
      計 7,664円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 犬も歩けば、工藤静香・・・注目記事
いのちの車窓から [ 星野 源 ]   腸がよろこぶ料理 [ たなかれいこ ]
花も嵐も踏み越えて、無事に正月を越しました!
正月はどこにも出て行かなかったんだ。出てくとお金がいるからね。
ゴロゴロしてたかというと・・・そうでもないんだよね。
元日から掃除・洗濯をこなしてました。いつものように・・・

あっ!初売りのスーパーには行きました。紅白餅がもらえたんだ。
目出てえ、目出てえで良い正月を過ごせたと思ってます。孫ちゃんにも会ったしね。

慰安婦ブサイク像
・先週の人気記事
人気記事は「我が家の・・・おせち 初公開」でした。
回答最多は「今年も韓国が嫌い!」がぶっちぎりで1位、
2位は、なんでもかんでも「差別だ!」って言う人達って、どう?「嫌な気分になる・・・」でした。

今年もチョイ鮮人が安定の嫌われっぷりです。あいつら嫌がらせしかしてこないもんね。
世界中に建てまくってる慰安婦ブサイク像なんて「嫌がらせの権化」みたいなもんよ。
人気ブログランキングへ もぐら0108 ←「だよね~(怒)」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>