正月気分がまだ残っている週間支出です。 しない家事 [ マキ ]
副 食    2,173円
外 食    1,980円
日用品      0円
      計 4,153円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能ニュース ← 嵐・松本潤、葵つかさと飲尿プレイ・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
寒いよね、パソコン前の温度が20℃です。朝は15℃ぐらいなので凍えちゃう・・・
灯油もシーズン当初と比べてリッター20円ぐらい高くなってますね。
まだ上がるらしいよ・・・これから益々寒くなるのに辛い。

食費もギッチギチでやってますが、相変わらず野菜がお高いね。
白菜が高すぎて得意の浅漬けが作れません。漬物ぐらい食べたいな・・・

・先週の人気記事
先週の人気記事は「年始の家計簿 & 嫌がらせの権化」で、
回答最多は、慰安婦ブサイク像なんて嫌がらせの権化に「だよね~(怒)」でした。
約束を守らない韓国は・・・最低だと思う」も多かったんだよね。堪忍袋の緒が切れました。
この件に関しては、近所のおじちゃんやおばちゃんまで怒ってます。「嘘つき!」ってね。

南スーダンの最悪
・南スーダンの最悪
混迷を深める南スーダンですが、PKO部隊の移動が制限されて最悪の状況らしいよ。
平和ってのは丸腰なんかじゃ、とてもじゃないけど無理。これが現実なんだ。
自衛隊が派遣されてますが昨年末より危険度が更に増しました。そんな状況です。
人気ブログランキングへ もぐら0105 ←「参考になったよ~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>