佳子さまの写真集が出てるんですね。麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡
ちょっと驚いちゃいました。

副 食     7,985円
外 食        0円
日用品     949円
      計 8,934円     トラコミュ 家計簿みせて♪  << ・・・参考にしてね♪

ブログ村 芸能スキャンダル情報 ← 狩野英孝、離婚した元嫁の画像・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
下旬になったので毎月恒例のお菓子のまとめ買い。
女房殿のミネラルウォーターも買ったかな・・・水道水ではダメなんだってさ。
それと部屋の間仕切りの引き戸が、うまく閉まらなくてさ、
去年末から使ってない部屋から隙間風が吹いてたのよ。ガタガタいうし・・・
なんてことはない、今日よく見たら扉が少し外れてました。気がつかなんだ。

・先週の人気記事
先週の人気記事は「不倫騒動・・・短気すぎるかも」で、回答最多は
「サルでもわかる、日韓通貨スワップで大不況」に「参考になったよ~」でした。
スワップなんていう連帯保証人になっちゃダメ。日本国民の財産が失われるだけです。

・生活保護 ジャンパー
生活保護 ジャンパー
神奈川県小田原市の「生活保護 ジャンパー」がマスコミに叩かれていましたが、
書いてある文言とか、職員の心意気は決して間違ってはいないよね。
『不正受給お断り』なんだから・・・表現方法がちょっと幼稚すぎただけ。

摘発できる不正受給は1%だといわれてますが、小田原は4人に1人(25%)が不正してるとか。
悪さしてる奴には強気に出ないと舐められるから、職員ばかりを責められません。
人気ブログランキングへ もぐら0122 ←「ズルしてる人が多すぎるよね~」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>