アパホテル
アパホテルから1月23日にメールが来ました。誇れる祖国「日本」 [ 元谷外志雄 ]
中国からの難癖・嫌がらせがあんまりだったから、激励のコメントを送ったのよ。
そしたら丁寧に返信してくれました。サイトダウンしてた後でも数時間のうちに、
一万数千件の応援する声が届いたようです。
いつものことですが中国が言ってることは、もう無茶苦茶すぎるんだ・・・

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 江角マキコ、旦那さんの写真・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
書籍の内容や表現の自由ってのはちょっと置いといて、
そもそも自由主義経済の根本てのは、売り手やサービス提供者は、
法に抵触せず公序良俗にも反しない範囲であれば何を売ろうが自由、
どんなサービスを提供するかも自由。消費者は気に喰わなかったら買わなきゃいい。
サービスを利用しなきゃいい、たったこれだけの簡単な話です。
今回の件なら「もう泊まらない」でケリがつくんだけどね。

なのに偉大なる大支那様は「けしからん本アル、撤去しろアル」と脅してきたのよ。
挙句に「南京虐殺を否定する本が置いてあるうちは泊まらないアル」と凄んでさ。
ここでアパホテルの回答は「嫌なら泊まらなくていいですよ」という冷静な対応。
脅しても平伏さないので支那アルさんは、アパのwebサイトをサイバー攻撃までしたのさ。
まあなんて卑劣な・・・こいつら世界中でF5アタックばかりしてるんだ。

札びらで横っ面をはたいて、それでも言うこと聞かないので力づくで営業妨害・・・
こんな土人国家がGDP世界2位・・・よその国の一企業を国が総がかりで攻撃するかあ~
ヤクザ国の言い掛かりに毅然と立ち向かってんだから、アパはてえしたもんだよね。
人気ブログランキングへ もぐら0127 ←「アパホテル、頑張れ~」って人は