副 食    2,236円
外 食    2,060円
日用品      0円
      計 4,296円     トラコミュ 家計簿みせて♪ ←参考にしてね。

ブログ村 芸能ニュース ← 勘違い女優、3名を大暴露・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
僅かな食費で頑張ってます。外食費が無かったら驚異の家計・・・
贅沢な食卓ではないけれど、決して質素な食卓でもなく、
それなりに色んなものを食べてます。少しづつ色んな種類を食べたいでしょ、
夫婦そろってこのタイプです。長く一緒にいると食の好みは似るよね。

・先週の人気記事
先週の人気記事は「アパホテルから届いた・・・メール」で、
回答最多も「アパホテル、頑張れ~」でした。みなさん関心が高いようです。
この結果を見たらアパの人が喜びそうだよね。
本の文章に異議があるのなら、文を以って反論しなきゃね。それが道理です。
太った豚
中国が新たな手口で日本を揺さぶってくるのは特恵関税なんかも絡んでます。
今まで日本に入ってくる輸入品の関税をまけてやってたんですが、
経済規模が世界2位の中国様を、発展途上国扱いするなんて失礼なことは出来ません。
儲けさせてやっても軍事費に突っ込んで、領土拡大の野心を手助けするだけだしね。

米英は何かにつけてガッチリ協力すると発表してるし、この2カ国タッグは荒っぽいから。
中国包囲網の仕上げ段階に入りました。あとは太らせた豚を食べるだけ・・・
人気ブログランキングへ もぐら0129 ←「参考になったよ~」って人は