1、「生涯未婚」の原因。 老後ひとりぼっち [ 松原 惇子 ]
2、スーパーやコンビニ、「担当者名のレシート印字は危険。
3、ハーゲンダッツ、米国では低価格商品。日本では高級アイス。
4、カッコ良い苗字、1位は。 (三文字以上
5、東芝、売れ筋事業を分社化。切り売り戦略もう限界。 (倒産かも・・・)
6、河野洋平「慰安婦問題を他の問題まで拡大させているのは日本」 (隠れ朝鮮のくせに)
7、外国人親子が「スミマセン」を練習していた理由。 (素敵やん・・・)

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 江角マキコ、クビだった!・・・注目記事
幸せになれる!私の片付け術  書きたくなるお金ノート [ づん ]
生涯未婚の人が増えているようですね。一度も結婚しない人がいる一方で、
3組に1組が離婚して、4組に1組が再婚らしいから何度も結婚する人がいるのかな?
結婚なんて幻想だよね。どうかしてたとしか言いようがない。
毎週とは言いませんが、月に一度は「もう無理、離婚だな」と思うもん。

鼻かんだ
素晴らしい結婚生活を送ってる人もいるんでしょうが、そんなの稀だと思う。
いま朝の6時なんだけどさ、女房殿が起きてきて2度ほど鼻かんだ・・・
ティッシュ片手にこっち見て笑ってるよ~、しょうがねえなあ~
人気ブログランキングへ もぐら0130 ←「許してあげて・・・」って人は

貯められる人は、超シンプル [ 横山光昭 ]    人気ブログランキング 節約・貯蓄>>