1、夫の定年後に増幅する妻の「殺意」 夫婦という病 [ 岡田尊司 ]
2、「10億円を生前贈与したい」の詐欺グループ逮捕。被害額は1億6000万円。
3、中国の凶悪殺人犯が偽名で出入国、日本で強盗殺人。 (入れるなよ・・・)
4、簡単でエコな人気「のっけ弁」 (簡単だね~)
5、JCBギフトカード」の偽造券が出回る、5000円券982枚が不正使用。
6、韓国「強制徴用労働者像」設置推進へ。 (新商品 キタ━(゚∀゚)━!)
7、ドン引き!知りたくなかった「女湯あるある

ブログ村 芸能トレンド情報 ← 宮崎美子、離婚していた・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・老後貧困が嫌なら70過ぎまで働け
老後貧困
まだ先だけど、年金だけでは暮らしていけそうもなく老後貧困が他人事ではない今日この頃、
最強の回避法が書いてあったんだけど、65歳以降も働けってさ・・・
何歳までって話なんですが「女性は78歳まで、男性は73歳まで現役で働きたい」だって。

この年齢まで働くとなると、健康寿命にほぼ匹敵するよね。
少々の経済的余裕を手に入れたとしても、これっぽっちも老後を楽しめないよ。
こんなのあり? 何十年も働いてこの仕打ち・・・誰だよ年金を使い込んだの。
▽少しは老後生活を楽しみたいよね?
人気ブログランキングへ もぐら0206 ←「だよね~」って人は