1、ブスの口癖あるある。 バカとブスこそ金稼げ! [ 泉忠司 ]
2、中国、外貨準備高が3兆ドル割れ。5年11カ月ぶり。 (為替操作やね)
3、文部科学省、天下り先「月2回勤務、年収1000万円」 (名前はよ)
4、鬼嫁になる女性の共通点。 (おるで~)
5、男性が抱く妻への不満ランキング、1位は怒りっぽい。
6、韓国、昭和天皇の暗殺試みた運動家の記念館、ソウルに建設。 (永遠の敵国)
7、離婚率の低い夫婦、月に1回…シテます

ブログ村 芸能裏話・噂 ← 酒鬼薔薇聖斗、元少年Aの現在・・・注目記事
老後貧困から身を守る [ 細沢祐樹 ]   知って得する年金のもらい方 [ 磯村元史 ]
・万引き犯
めがねお~ 犯人
メガネ販売店「めがねお~御徒町店」の万引き犯が話題になってます。
店のHPに『WANTED』として情報提供と本人による返却・弁償を呼びかけてました。
該当ページが見れなかったので探しちゃった。探して探して・・・web魚拓をめっけた~
モザイクありだけど、これが犯人?なのかあ~、ほぼ特定できそうですね。

「3月1日までに返却、弁償をしなければモザイクなしの顔写真を公開する」らしいのよ。
ここまでビッグニュースになっちゃうと、盗んだ当人はガクブルなんだろうね。
盗りも盗ったりで26万円以上の損害・・・薄利多売の小売業にはかなり痛い金額だと思う。

電気屋だと大型冷蔵庫、本屋だと付録つき雑誌を300冊ほど万引きされた金額。
画像公開は店の行き過ぎかもしれないけど、盗んだ奴は常習犯ぽいよね。
人気ブログランキングへ もぐら0210 ←「常習犯だと思うよ~」って人は